ロンドンで行きたいとこ

久々に旅に向けてのきろく。

航空券も取って、試合日程も確定して、今スケジュールをいろいろと考えている・・・

とりあえず試合は10/23(日)13:30~

いい感じの日程だと思うー^^

航空券はANAで取って、鹿児島~ヒースロー空港往復で13万6千円ぐらい。

安いのかな?

乗り継ぎだともっと安いのだろうけど、

貴重な1週間の休みを移動時間にたくさん費やすのはもったいないから

羽田~ロンドンは直行便。羽田からの直行便って地方在住者にとってはありがたい~

 

ということで10/21(金)の夕方にロンドン着で、

次の日にマンチェスターに移動して、土日滞在して、

月曜日から最終日の水曜日までロンドンで過ごそう^^

 

マンチェスターで行くところは

エティハドとオールドトラッフォードぐらいしかない。笑

 

チケット取れればリバプールの試合も観に行きたいけど、取れるかなー?

アンフィールド、行ってみたい!

 

ロンドンで行きたい観光地リストアップ

ウエストミンスター寺院

ビッグ・ベン

・ロンドン・アイ

・バッキンガム宮殿

トラファルガー広場

↑とりあえず有名どころは行っておきたい。

 

あとは

・M&M’sworld

・ハムレイズ

にはいきたいな^^

 

他にも行きたいとこたくさん!

 

エミレーツスタジアムにも行きたい・・・!

 

あと2か月ぐらい!

 

楽しみすぎる~!

 

なんか旅慣れてない人みたい。笑

 

プロの旅人目指したい。笑