ついに私もCityzens

ついにCityzensになってしまったー!!

マンチェスターシティのファンクラブ?的なもの。

年会費£35。

高い?か安いかはわからないけど、入ったほうがお得だと私は思ったから入った。

なによりシティが好きだから1年で£35なんて安いもんだ^^

今£安いしね。

 

そんで、Cityzensになるとチケットの優先購入権があるのだ!!

もちろんもうチケット購入したよ。ついさっき!

10/22(土)(開催日時は変更の可能性あり)

シティvsセインツ。

この試合が仕事の休みとかを考えたら一番ベストだったから。

なかなかいい席だと思う^^

£41でした。

バイエルンvsシャルケ観たとき代理店通したら27000円くらいしたからね、そんなにいい席でもないのに。笑

そう考えたらCityzens年会費+チケット代で£76(今現在のレートで日本円約9897円)

安い!よね?

優先購入権は一人1枚しかチケット買えないから、りこちゃんにもCityzensになってもらって、無事に連番でチケット買えた!

 

ちゃんと取れてるよね!?

心配だけど多分大丈夫でしょう^o^

とりあえずチケット取れたと思うから第一ミッションクリア^^

あとは試合日程が確定したら航空券を取る!

 

よし!無事に準備が進みますように☆