ロンドンで行きたいとこ

久々に旅に向けてのきろく。 航空券も取って、試合日程も確定して、今スケジュールをいろいろと考えている・・・ とりあえず試合は10/23(日)13:30~ いい感じの日程だと思うー^^ 航空券はANAで取って、鹿児島~ヒースロー空港往復で13万6千円ぐらい。 安…

涙涙

今日は歴史的な出来事があったから久々に書く! リオオリンピック陸上男子4×100mリレーで日本が銀メダル(;_;) これって物凄いこと! 仕事そっちのけで観てしまった。笑 本当に本当にすごい。観た後鳥肌立ってたもん。 日本人はトラック種目では黒人選手にか…

ノッティングヒルの恋人

ロンドンに行く前に観たい映画のひとつ「ノッティングヒルの恋人」を観た^^ (以下ウィキペディアより) ノッティングヒルの恋人は1999年に製作のアメリカ映画。 ロンドン西部のノッティングヒルを舞台に、冴えない書店主とハリウッド女優の恋愛を描く。 ↑…

【メモ】マンC チケットのとり方

マンチェスターシティのチケットの取り方。 多分この方法で取れてると思うので、記録(・ω・) 取るには英語のサイトから。 →Manchester City FC まずは会員登録する必要有り。 右の黄色の「Register」から会員登録。 無料の会員もあるけど、私はCityzensに…

ついに私もCityzens

ついにCityzensになってしまったー!! マンチェスターシティのファンクラブ?的なもの。 年会費£35。 高い?か安いかはわからないけど、入ったほうがお得だと私は思ったから入った。 なによりシティが好きだから1年で£35なんて安いもんだ^^ 今£安いし…

ラブアクチュアリー

秋にロンドンに行くつもりでいるから、ロンドンを舞台にした映画を観たいと思って「ラブ・アクチュアリー」を観た! ラブ・アクチュアリーは2003年に公開された映画で、クリスマスのロンドンを舞台に19人の男女の様々なラブストーリーを描いた映画。 とにか…

旅したいなー

ブログ開設しちゃった!!! 旅の記録を残したいと思って。 どうやって使うのか全然わからない。 ぼちぼち使いこなせるようになろー。 日本選手権みて思ったけど、やっぱ陸上おもしろい。 おわり(^_^)